Entries


「ただいま」と靴を脱いで抱きしめるmy sweet home

 あさっての方向。 6(2007/06/22)藤村歩、伊藤静 他商品詳細を見る ここしばらく暇を見つけては鑑賞してた「あさっての方向」ですが、今日で見納めだったのでした。落ち着いた雰囲気で、非常に見やすいアニメでした。ていうか、EDの「スイートホームソング」が神曲すぎる。2、3回流して聞いても何も思わなかったというのに、途中からすごく涙腺をガシガシぶん殴られるような曲になっていきました。思わずCDの売り上げに貢献し...

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

