fc2ブログ

Entries

ユンソナ可愛いよ、マジで。

 たまたまテレビつけたらユンソナとその婚約者が出てた。

 いやぁユンソナ可愛いわ。

 まぁそれだけなんですけど(笑)

 

 「スピッツ20」に『楓』のSS、投稿いただきました!
 むつきさん作で劇場版Airの二次創作となっております。

楓【Air】

 むつきさーん! ありがとーございまーす!!

 まだまだ投稿お待ちしておりますんでドシドシ投稿お願いします! 勿論むつきさんへの感想もね!



 それに紛れて妙なものも一緒に更新してみたり。いやぁ、一応言い訳しとかなきゃいけないと思いますんで、言い訳。
 こんなサイトを開く前は、レビューサイトを開設しようと画策してたこともありまして。某海老さんのところで「第2弾希望!」みたいなことをちょろっと言われたのをきっかけに書いてしまったという……(汗)
 そんなことを言いつつも、ネタがある限りは書き続けてやる! とも思ってるわけなんですが。
 あーこんなことやってる暇ないんだけどなぁ。
 仕事も企画も余裕ないっちゅうねん(涙)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/18-bf545ba9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索