Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/245-c756dab7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1706] お久しぶりです

>なのユーSS(非18禁)
非18禁とわざわざ断りを入れてるあたりが実にツッコミ待ちですね! 別に18禁なんて書いてませんよ!
フェイトさんについてはクロフェ不倫派なんですが、なのはさんほど拘りがあるわけでもないのでエリオもいけますね。暴走気味に欲情してるフェイトさんがわりと簡単に想像できてしまうのは何故なのでしょうか。


まあ大谷さんからチラリと話を聞いてたりしたので無事だということは知ってたんですが、なんにせよ安心です。またよろしくお願いします。
  • 2009-05-28
  • ウルー
  • URL
  • 編集

[C1708] てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/a8d78v6/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

come back to me , come back to me.

 生きてました。

 生存報告だけでも定期的に出来ればよかったのだけれど、諸々の事情でそういうわけにもいかず、気付けばこんなにも長い間放置してしまいました。長い間、待たせてごめん。また急に仕事が入った、なんてね。
 気力の問題でした。
 気力がわかない、なんていうと僕も年をとったもんだとかどうでもいいことを考えてしまいますが、これはきっと年のせいではないやね。単純に僕に与えられた仕事(別に仕事ってわけでもないけどさ)と、それ以外のことの折り合いをうまく付けることが出来なかったと、簡単に言ってしまえばそういうことなのだと思う。
 いっぱい迷惑とご心配をかけてしまいました。色んな人に色んなことで謝らなくてはいけないように感じているけど、それを列挙していくのもなんだか詮無いのでやめておきます。ごめんなさい、面倒なだけでした。

 この数ヶ月の間、ほとんど筆を取ることはありませんでしたが(一回だけオリを書く機会がありましたが。その機会が僕に与えられたのは非常に幸運なことでした)、アイデアばかりが浮かんで消えていきました。具体的に書くとこれまたウルーさんあたりの突っ込み待ちみたいになってしまうんですが、なのユーSS(非18禁)を最初の5kだけ書いて止めたとか、そんなことです。フェイトさんに関しては他の人が書かれたエリオとの絡みSSを読むだけで満足でしたので、書き出しはしませんでした。エロオ・揉んでやるとは、本当に酷い呼び名ですが、僕はそんなエロオとエロオに欲情するフェイトさんが大好きです。フェイトさんは早々にキャロと骨肉の争いを演じるべきだと僕は強く思います。
 エヴァ新劇場版第二作を見に行く予定は今のところありませんが、「エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画」を見て、いつか書いた自作の続きが書きたいなと強く思いました。色々積み残した連載がありますが、もしもその内のどれか一つしかお前は完結できないんだぜと言われたとしたら、僕はエヴァを選びそうな気がしています。出来るのかな。

 そして、肝心な草の方ですが、僕がこれから参加するかどうかは正直わかりません。前作の「壺中の天地」、今回の最強SSにエントリーされている「世界で一番君を愛してる」で、リトバスについて、もう自分の中では書き切ってしまったような気がしなくもありません。どっちなんだという感じですが、正直よくわかりません。書きたくなる瞬間がなくなったわけではないので、結局また書くんだろうなという気はしています。ていうか、俺は書きたいんだよおおお!

 なんか書ききれてないので、また明日。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/245-c756dab7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1706] お久しぶりです

>なのユーSS(非18禁)
非18禁とわざわざ断りを入れてるあたりが実にツッコミ待ちですね! 別に18禁なんて書いてませんよ!
フェイトさんについてはクロフェ不倫派なんですが、なのはさんほど拘りがあるわけでもないのでエリオもいけますね。暴走気味に欲情してるフェイトさんがわりと簡単に想像できてしまうのは何故なのでしょうか。


まあ大谷さんからチラリと話を聞いてたりしたので無事だということは知ってたんですが、なんにせよ安心です。またよろしくお願いします。
  • 2009-05-28
  • ウルー
  • URL
  • 編集

[C1708] てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/a8d78v6/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

