Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/248-5dea1bc3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣いてもいいですか

 二時間かけて書いた雑記がサーバートラブルでぶっとんだ時の、どこへも行けないやるせなさってなんなんだろう。昨日のことでした。

 というわけで、遅きに失したと言っても過言ではない宣伝と、夏の行動予定でございます。


かのんくろにくる



 かのん10周年おめ。
 というわけで、そんな10周年を飾るに相応しい記念碑的どじんしの末席にて参加させていただきました。詳細はこちらから。
 10年。
 真っ当な高校生だった当時、僕はこのゲームをリアルタイムでプレイしたわけではありませんでした。初めてのプレイは発売から4年くらいが過ぎてからのことで(しかもPCではなく、PSでした)、SSを書き始めたのはそれからさらに数年が経ってからのこと。ぺーぺーもいいとこですね、はい。
 今回僕は『ネージュラパン』という作品で参加させていただきました。かのんというゲームに対して、良くも悪くもオーソドックスなスタンスを持つSSになったかなぁと、自分では思ってます。この豪華な執筆陣の中にあってキャリアの浅い自分ならでは、という気がしないでもありません。

 三日目行かれる方はぜひ手にとってみて下さい。
 700頁超という本の重さに、改めてかのんという奇跡を感じられると思います。



 さて、行動予定。
 とりあえず僕は明日一日仕事をした後に夜行で15日早朝に東京入りします。地震の影響で数時間ほど遅れることがあるそうで、心配は心配ですが、まぁ着かないということはないだろう。
 東京入りしたら、とりあえずリトバス草SS大会主催(笑)と合流して、ぶらぶらした後、昼過ぎくらいに会場入り。色んな人にご挨拶をして、満を持して夜の草オフに向かいたいと思います。
 で、草オフ。
 明けたらまたどこかでぶらぶらした後に三日目会場入りして、かのんくろにくるさんにご挨拶。適当にぶらぶらして、夜に新幹線で名古屋へ帰還。
 こんな感じで動きたいと思ってますので、誰か暇な人は遊んで下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/248-5dea1bc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

