Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/250-79ad5f2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとでなしブルース

 いや、特に深い意味はないわけですが。

 発売日に予約購入したにも関わらず一年と二ヶ月ばか積んでた“リトルバスターズ!!エクスタシー”をようやくプレイし始めました。暇をもてあましてるわけではけしてないですが、必要に迫られてとも言えなくもなく。何が言いたいのか僕にもわかりません。とりあえず野球楽しい。ぶっちゃけ個別シナリオ見てる暇があったら野球の練習がしたいです。今がずっと続けばいいのに。睡眠時間を削ってレッツプレイ。今日も四時就寝だぜいえーい。
 で、さくっと佳奈多シナリオクリア。面白かったです。このコミュ力不足姉妹め!
 久しぶりにギャルゲやってるなーって感じがしました。
 SS読んでこよっと。




 分けるほどのこともありませんが(汗


 結局虚構世界内の佳奈多はPCだったんですかね?
 ぐぐってみたら結構解釈わかれるみたいで、なんだかなぁという感じでしたが、二次創作的にはPCであった方が断然やりやすい。まぁ、作り手側はそんなに深く考えてないかもしれないけど。

 僕らみんな同じ夢を見てた
 過ぎ去る1ページの


 っていう程度の解釈でいいんだよね。多分。


 あ、あと発売当初から大ブレイクしてたシャララには腹筋崩壊した。こ れ は ひ ど い とか無意味に文字間スペース入れてしまうほど。
 そこで、はた、と気付いた。
 僕の動画にシャララタグがつけられたのってもしかして……
 これは泣いてもいいレベル。

 さて、練習行ってきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/tb.php/250-79ad5f2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

