Entries



come back to me , come back to me.

 生きてました。

 生存報告だけでも定期的に出来ればよかったのだけれど、諸々の事情でそういうわけにもいかず、気付けばこんなにも長い間放置してしまいました。長い間、待たせてごめん。また急に仕事が入った、なんてね。
 気力の問題でした。
 気力がわかない、なんていうと僕も年をとったもんだとかどうでもいいことを考えてしまいますが、これはきっと年のせいではないやね。単純に僕に与えられた仕事(別に仕事ってわけでもないけどさ)と、それ以外のことの折り合いをうまく付けることが出来なかったと、簡単に言ってしまえばそういうことなのだと思う。
 いっぱい迷惑とご心配をかけてしまいました。色んな人に色んなことで謝らなくてはいけないように感じているけど、それを列挙していくのもなんだか詮無いのでやめておきます。ごめんなさい、面倒なだけでした。

 この数ヶ月の間、ほとんど筆を取ることはありませんでしたが(一回だけオリを書く機会がありましたが。その機会が僕に与えられたのは非常に幸運なことでした)、アイデアばかりが浮かんで消えていきました。具体的に書くとこれまたウルーさんあたりの突っ込み待ちみたいになってしまうんですが、なのユーSS(非18禁)を最初の5kだけ書いて止めたとか、そんなことです。フェイトさんに関しては他の人が書かれたエリオとの絡みSSを読むだけで満足でしたので、書き出しはしませんでした。エロオ・揉んでやるとは、本当に酷い呼び名ですが、僕はそんなエロオとエロオに欲情するフェイトさんが大好きです。フェイトさんは早々にキャロと骨肉の争いを演じるべきだと僕は強く思います。
 エヴァ新劇場版第二作を見に行く予定は今のところありませんが、「エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画」を見て、いつか書いた自作の続きが書きたいなと強く思いました。色々積み残した連載がありますが、もしもその内のどれか一つしかお前は完結できないんだぜと言われたとしたら、僕はエヴァを選びそうな気がしています。出来るのかな。

 そして、肝心な草の方ですが、僕がこれから参加するかどうかは正直わかりません。前作の「壺中の天地」、今回の最強SSにエントリーされている「世界で一番君を愛してる」で、リトバスについて、もう自分の中では書き切ってしまったような気がしなくもありません。どっちなんだという感じですが、正直よくわかりません。書きたくなる瞬間がなくなったわけではないので、結局また書くんだろうなという気はしています。ていうか、俺は書きたいんだよおおお!

 なんか書ききれてないので、また明日。

誰もが忘れても僕は忘れたりしないぜ

 生きてるぜ!

【ニコニコ動画】わしのthe pillowsには108式まであるぞ 弐式波動球

 あういえええええええええええ!!!

 最近の俺はある意味pillowsに救われてるなって、そんな気がします。




 今まであったこととか、これからのこととか、色々と書きたいことはあるのだけれど、今日はもう時間も遅いので、また明日。

すいません

 色々立て込んでいて、先週末の草参加どころか保管所更新作業も出来てない始末で、本当に申し訳無いです。とりあえず今週末くらいまでにはなんとか更新作業くらいは終わらせたいなと思ってます。次回の草の参加は難しいですが、次々回はなんとか参加したい。そのくらいには余裕が出来てればいいなぁ。

よいお年を

 明日からまた上京します。またまた色々な人にご迷惑をかけてしまいそうな予感がしますが、そこは、まぁなんというか、ご容赦ください(汗

 おそらくこの雑記を書くのは今年は最後になるかと思いますが、今年の総括とか特に思い浮かびません。色々やりたいことはあったけど、中々出来なくて積み残しまくってるような気がします。まぁでも今年はそういう年だったのかなという気もします。昨年が辛いことばかりの年だったのに比べたら、僕の周囲の状況はかなり改善されたし、なんとかやっていけそうな感じになってきました。来年あたりは色々面白いことが出来るかもしれないし、云々。
 とりあえず、眠い。明日は休みの割りに早いし、もう寝ます。
 それでは皆様、良いお年を。


 追記。
 来年はとりあえずブログを移ろうかと思っています。
 スパムが凄すぎてコメントが入ってるのかどうか確認する気も起きません。
 というわけで、Foolisさん、申し訳ありませんでした(汗

ネバーネバーギブアップ

 駄目だこりゃ。

 というわけで今週末の草は断念。書けねー。自分の頭の中にはある程度形があって、やりようによっては面白く出来そうなのに、出来ないんだよなぁ。もどかしー。時間もないー。週につき四日予定が常に空いてないってのは正直きついよ!

 以上、泣き言でした。



 昨日はまてつやさん広瀬さんに連れられてpillowsライブに行って来ました。マニアックなファンに向けたライブというだけあって、シングル曲を一つもやらないという、なんという漢っぷり。僕のようなにわかにはかなりディープなライブでしたが、そこはそれ、pillowsらしい、盛り上がりに次ぐ盛り上がり。めっちゃ熱いライブでした。
 ライブも盛り上がったんですが、ライブ後の僕らのトークもまた熱く盛り上がりました。盛り上がりすぎてちょっとばかし困ったことにもなりましたが、それもまたたのしーです。漆黒の闇であんなに盛り上がるとは思わなかったYO! みんな一生厨二病だってー♪

追記を表示

Appendix

プロフィール

えりくら

Author:えりくら
 どうもアレですわ。
 体の節々が痛ぇっすわ。
 そんな感じす。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

